結婚をする意志ありますか。

2023年新年を迎え、今日は七草の日ですね。

今夜は、若菜を入れた七草がゆで

元気と生命力をいただきたいと思います。

年末から年始に働き疲れた胃腸を

優しく、ねぎらう日となりそうです。

受け継がれている事って

年を重ねるほど

腑に落ちるような

気がします。

 

 

結婚を望んでいるのに出会いがない

結婚できそうな人が周りにいない

家庭や配偶者が欲しくなった

老後一人なんて不安だ

それぞれの思いから、

婚活を考えるわけです。

 

そう考える主役は自分です

自分がこの先どうしたいと思うのか

どんな生活や将来を考えているのか

なんの空想もなくて

とりあえず

変わりない生活をしていて

ピッタリと来る人が出てくることは

思えません。 だって

今まで、そうだったから

一人であったわけです。

 

特定の方向に繋がる

アンテナがないわけです。

運命の出会いなんて

糸なんて

待っているだけでは

現れません。

 

結婚をしたいという意志を

お持ちでしたら、まずは

ご相談してみて下さい。

一歩踏み出す

勇気と行動を

お待ちしております。

 

人と人の縁とは

そんな中からはじまります。

 

そして最後に

結婚をすると

決めた人が結婚するんですよ。