6月の婚活ムード

婚活において、6月になると、

年末の自分を、想像することができます。

交際期間は半年と、

期間もハッキリしている為

お互いの気持ちが、

共有できたなら、二人の方向が

自然な形で見えやすいのです。

 

今は、何もなくても

自ら動いて行動してみれば

今年中の計画もまだ

間に合う時期なのです。

もし結婚を望むのであれば、

今が一番若い

この時をスルーして

いるのは、もったいない。

 

のんびりしていても

活動満タンでも

半年は半年。

時は確かに過ぎ去るのですから。

 

 

過ぎ去った何年か後 に

なんであんなことしていたのだろか?

 

人生なんて、そんな後悔を

積み上げていってるのも事実です。

あの時、ちょっと頑張って

いたなら、むなしい後悔も

ないはずだった。

良くある思いです。

ありのままの自分を

自然に振り返えられたら

納得もできると思うんです。

今あるのは、あの時の

フットワークだったと

なつかしめるのも

良いものです。

自分に言ってきかせて

いるのかもしれません。

自分の中、腑に落ちる

選択、生き方ができるのが

良いですよね。

6月には、6月のムードがあります。

まだ間に合う

成婚ゴールつかみましょう。