いい夫婦の日も終わり、祭日終わったよね。

冷えた夜に見た、イルミネーションは

いつもより静かで

輝いているように見えました。

今年は、

多数のカップルを目にして

なんだか嬉しくなりました。

このままひっそり

おさまって欲しいものです。

輝く月に願わずにはいられませんでした。

 

ZOOMお見合いが

普通になってきてますが

リアルに会って過ごす

お見合いも増えつつあります。

これからの時期は、交際中のデートも

本気になって、

アプローチしやすいですね。

これから出会いに向かう人も

このタイミングなら、2021年に

まだまだ乗っかれます。

勇気を出して行動してみましょう。

 

どこでどんな出会いが生まれるか…

心で願い、時期を決めて

想像をふくらますのは

とても大切です。

私は今までそう意識して生きてきました。

何かのタイミングを利用して

きっかけを、すり合わせることは

オススメです。

そして、必ずいつ頃までにと

計画するのが、現実味が出てくる未来です。

待ってるより、思いの流れに乗っかってみる。

出会いのチャンスがないのなら

きっかけ作りの環境に

身を置いてみるのもそうですし

出会いの場所に出向くしかありません。

さらさら流れていく時間を

無駄にせず、飛び込む

環境にこそ

何かが生まれるものです。

 

ゴールを意識した活動が

自分の未来になるのです。

 

いつまでに、この時までにを

想像して現実が

出来あがるのかな思います。

 

そして、また次の課題があるのです。

課題が見つかったら

次の取り組みが必要になってきます。

その課題は、また人それぞれです。

でも少しずつ一歩一歩進む歩みは

私も励みになっています。

いよいよ後半戦ですものね。

頑張りましょう。

あなたもね。

わたしもね。