選ぶより選ばれたい。

すっかり年の瀬を感じるようになりました。

でも、クリスマスは、まだまだこれから。

素敵なイベントを温めている

カップルも多いのでは

ないでしょうか…

世の中、結婚したい人は沢山います。

でも、自分と結婚してくれる人は

そう多くはありません。

お相手から、結婚したい魅力的な人だと

思われて初めて、結婚ができるのです。

そう考えてみると、

結婚とは、相手を選ぶことではなく

結婚したい人だと選ばれることの方が

重要です。

とても素敵な人柄で

結婚してみたい人だなと

思われる人は誰かに選ばれて

結婚します。

結婚とは、選ぶことにこだわるより

選ばれる自分になれること

なんだと思うのです。

結婚をしたいと思っている人は

世の中に沢山います。

選ばれる人間的な魅力をもつ

努力をすることに集中する方が

結婚への近道になるのです。

選ぶことより、選ばれる自分を目指しましょう。