出会いが恋しくなる季節です。

 
アトラクト・ウエディング
仲人士 横山 怜子です。

出会いが恋しくなる季節ですね。
この時期は、お見合いの数も増えてきて、
Xmasや年の瀬の過ごし方も
気になるところです。

年末になると、家族連れがたくさんいて
うらやましくて、なんだかもの悲しくなる。


一人は嫌って、年明けから婚活はじめた
人がおりました。
見事、良き伴侶探が見つかり、今年の年末は
家族になって買い出しできそうだと
嬉しいそうです。

普通に過ごしていた日々が、
ふと…思う時って誰でもあります。
 

特に、この時期は本当の想いや願いも
出てきやすくなるようです。
自分の気持ちを素直に受け取り、
動き出す事は貴重な一歩となるはずです。
心の声に気持ちを向けてみてみる
きっかけになる、良い季節です。
 

結婚したいと思うのはあなたです。
活動するのも、行動することも
あなた次第です。
その気持ちに寄り添いサポートを
するのが、私たち仲人士です。


これからも
どれだけの出会いにかかわれるのか
どれだけの幸せが見れるのか
どれほどの相談を受けることができるのか。

とっても冷静に、そしてワクワクしています。

あなたの喜ぶ笑顔を見たいから
これからも応援していくよ。