活動あるのみです。


アトラクト・ウエディング
仲人士 横山 怜子です。

今年は例年より、紫陽花の開花が早くて、見所スポット満載ですね。
ビルの屋上で、さり気なく咲いていた紫陽花に心惹かれました。
どんな場所でも、癒しの空間てあるものだなと思いました。

まずは、結婚したいと思っている人と出会っていかないと。
いつかはしたいけれど、今はちょっと。
そうお考えの人はおりません。
ここは、結婚したい人の会ですから。
前向きにきちんと出会っていければ3カ月、延長しても6カ月で
二人の方向が見えてくるのが、ここ結婚相談所の基本です。
そこまで考えられる人を見つけられるまで、縁という縁を探すんです。

自分で行動して確かめて納得するまでの行程を諦めず
活動するのがここに入会する意味があります。
そのために担当仲人がおります。
仲人と大いに関わった人が卒業していくのが実情です。
何回でも諦めないから、あなたもへこたれず、めげずに
頑張って活動しましょう。

最大の喜びは1回限りなはずです。
その大きな喜びと出会いを後押しで応援するのが私の思いです。