人が人を選ぶよね…

6月と言うのに、梅雨も早々明け

暑さ真っ盛りですね。

これからが、夏本番になります。

体調管理に気をつけて

暑い夏を乗り切りましょうね。

 

人と人をつなぐことを

していると、ついこの人独身❓と

目がいってしまうことがあります。

 

婚活市場にいるから癖になっております。

 

人は人に選ばれて結婚します。

私達(仲人)が好意的に選ぶ人は

やはり、選ばれる人なのです。

外見だけではなく

雰囲気や、イメージは

重要となってきます。

 

暑いからこそ、清潔感やら身だしなみは

一番気を配りたいところです。

匂いには、とても敏感な女性も多いです。

そこから、受け入れてもらえないと

どうしたって先に進まないんです。

初対面なら、なおさらです。

清潔感のある装いをして、

クールな表情を心がけてみましょう。

みんな暑いのは一緒です。

 

この時期、一番気にかけなくては

ならない大切な表面の部分です。

 

人が人を選んでするのが結婚です。

清涼で冷静な男性として

見てもらえたなら、まずは合格です。

 

 

今年の目標が定まる重要な

出会いがこの夏の時期なんですよ。

 

清涼で清潔感を意識した

活動を心がけて頑張ってみましょう。

 

選ばれる最大のマナーは

やはり、男性の場合

清潔感なんだと思います。

絶対はずしてはダメですよ。