吉日重なってワクワク

2022年が、スタートして松の内も明け

11日、鏡開きの日です。

年末から飾っていた、縁起の良い

鏡餅を下して今夜はお雑煮でも食べて

無病息災のパワーを分けていただこう~

なんて朝から、思っていたところでした。

そんな中、天赦日&一粒万倍日&甲子の日

3つの吉日重なるのは

同年内は、この日しかない

最強の縁起の良い日である事を

知りました。

連休明けもあって

なんてのんびり構えた朝を迎えたのでしょう。

こうしては、いられない…

なんて思ってみたが

平穏無事に今年も過ごせることが

何よりと思うこの頃です。

でも、何かをはじめたり

行動を起こすベストタイミング

である日です。

心に願いをかけて

行動を起こす事

何かをはじめると叶うとされ

長続きするなんて。

願ったり叶ったりです。

 

今日は、最強の日だと

願掛けして

向かうことは

意味がありそうです。

2022年の最強の一日も

幸せ願って応援していきます。