お見合わせする、心の余裕。

9月に入りました。

秋の気配を感じつつ

大気の不安定さが

気になる季節となりました。

 

自分の気持ちだけ、重要視しすぎることは

結婚の縁には、恵まれにくいです。

自分の気持ちのポイントで

ピンときたり、しゅんとしてみたり

自分の恋愛感情だけが

最優先ということですから。

相手あっての結婚なのですから

その感情の奥にある、人間同士の相性が

どうであるかを、見極めることが大切に

なってきます。

なので、1回より、2回

そして3回は、会ってみる。

結婚に到達する人たちは

必ずこの行動をおこたらず

そして、スピーディです。

楽しませてくれない

空気をよんだ行動をしてくれないと

相手に求めることだけを考えていては

結婚から遠ざかるだけです。

コミュニケーション能力の豊かな人ならば

早々に相手を見つけて

結婚しています。

これが、現実です。

婚活においては、お互いさまを理解しあう

心の余裕が大切になります。

相手のことを受け止める心をもち

流せる心の器をもつことが

結婚に結びつポイントです。

お見合わせする、心の余裕をもってみましょう。

 

何もかも、完璧な人間なんて

一生かかっても見つけられないと思います。