人間性一番にね!


アトラクト・ウエディング
仲人士 横山 怜子です。

人はなんたって自分主体で生きています。
あたりまえのことです…
自分をもっていなかったら生きていけないですから。

そんな中、人を思いやる言葉を他者から聞くと
なんだか好意的な気持ちになって
安心するのが人間の本質です。

人と人との交流もシンプルでいいと思います。

初めから外見やら条件だけにこだわって
相手をみていると
一番大切な人間性を見落としてしまいます。

ちょっとした対応や仕事の相手なら
それでも良いですが
将来を長く一緒に過ごすこととなる
伴侶を求めるなら、人間性を一番に重視したいところです。

お互いに人間性を認め合った関係から
生まれた愛情は、姿・形は変わっても
さびつくことがありません。

長い結婚生活には
一番大切なところだと思うんです。

3月も無事、乗り切って頑張りましょう。
応援しています。