出会いのアクション起こしましょう。

アトラクト・ウエディング
仲人士 横山 怜子です。

人は出会いがないと感情が生まれないのもです。
普段と変わりない一日を過ごしているだけだと、
人に対する思いや感情は育たない。
人と接することで、自分の中の心の感情が動き出します。

どんな人にも平等にあるのが、時間でありますが
うまくいってても、いってなくとも
楽しくても楽しくなくても、みんな一緒だけ時間は与えられています。

今が、一番若い自分であるはずです。
そんな一瞬一瞬が何もなく過ぎ去ってしまうなんて、もったいないことです。

あの時、あの一時のタイミングが良かったということは
人の出会いや物事には多々あることです。
思い切ったアクションを起こすことに躊躇せず
出会いをつくり心動かすことをはじめてみましょう。

正直な出会いをしませんか?