チャンスは取りこぼさないで!


アトラクト・ウエディング
仲人士 横山 怜子です。
9月になって、だいぶ涼しくなってきました。
夏の疲れが出てくる頃です!
体調管理に気をつけてくださいね。

結婚は誰の為でもなく、結婚したい人がするものです。
ましてや、責任転嫁するものでもないはずです。

結婚をしようと決めたのなら、どんな行動をしようか考えるもの。
友人、知人に紹介を頼んでみる
出会いのパーティに参加してみる
結婚したい人の集まる相談所に入会してみる

自分がそう意識して行動にうつすものです。
そう決めたのなら、あらゆるチャンスの芽は取りこぼさないで
欲しいと思います。
初めから自分の尺度でいい悪いを決め人物評価までして
しまうのは何も生まれてきません。
以外や以外、会って話してみたら自分の思っていたイメージと
違っていたりすることは、多々あるものです。
やはり人は接してみないとわからないものです。
イメージだけを先行させて出会いの縁を逃さないでほしいと思います。
現実のお相手に向き合い接してみて考えてみることは大切です。

そんな前向きな行動には、何度でも付き合い寄り添う覚悟でおります。