雰囲気イケメンはポイント高い。

 

アトラクト・ウエディング 仲人士 横山 怜子です。

仕事や趣味などの出会いで、知り合った関係なら
外見はわかっているし、一緒に会話が楽しめて、
お互いの人柄に魅力を感じて交際がはじまります。

自分と価値観は近いのだろうか、また相性的な事や
人間性を感じ取ってみて、将来性を思い巡らすのが
恋愛から結婚に進む女性の考え方です。

女性は現実的と言われますが
結婚に対しての、女性の現実感というものは最強です!

婚活市場においては、お相手を確かめる一番初めの関門がお見合いです。、
なんといっても初めての外見の印象が重要になってきます。

好感を持ってもらえない限り、OKはもらえません。
受け入れてもらえないと、会ってもらえません。
自分をPRすることもできないんです。

イケメンだけが有利なんてことはなく
清潔感のある雰囲気の良い男性は
好感度のポイント高いです。


女性が初対面の男性を見る現実的な目線は
本当にシビアなものがあります。

挨拶を交わしてからの印象や
しぐさは想像以上にじっくり見ています。
初回のお見合い時の女性は、
ほとんどの人が受け身だからです。

男性は基本スーツでお見合いになります。
シンプルで、清潔感を第一に考えましょう。

ヨレヨレ感、クタクタ感は勿論NGです。

髪型、ひげ、つめ、持ち物のバッグやお財布など、
女性特有のチェックがさり気なく入ります。

気心が知れた出会いの関係なら、細かい事は飛び越えて
お近づきができますが、接点がなかった二人が
知り会う場合には生理的な面からクリアーしていけないと
女性は前に進んでいきません。

結婚は人柄が大切とわかっていながらも、交際に発展するかは
目に入る外見の雰囲気と清潔感が重要なポイントになってきます。
受け入れてもらえない限り、興味なんてもってもらえません。
 

シビアで現実的な目を
持っているのが女性ですが
受け身で、守りが強い為に
シビアなチェックになってしまうのも事実です。
 

交際から恋愛になって、好きになってしまえば、
優しい母性をもって接してくれるのも女性なんです。

ご理解のほどを。