恋愛派、お見合い派?

アトラクト・ウエディング
仲人士 横山 怜子です。

多感なはずの、20代の時に恋愛も出会いもなく過ごしてしまうと、
そのまま30代そして40代と迎えてしまいます。
1つここが押さえのポイントに思います。
あなたが恋愛派なのか、お見合い向きなのかと。
恋愛派は自然に出会いと別れを繰り返しは、何度となく
喜びも悲しみも経験しています。

この多感な時期に趣味や、仕事だけに没頭していたのであれば、
あなたは慎重なお見合い向き派です。

どちらがいいとかではなく、二極にタイプは分かれるのです。
それがあなたに合う出会い方、恋愛の仕方なんだと思います。

じっくりお相手のプロフィール書を確認して、この人なら会って
話をしてみたいと思う。これがお見合いから始まる出会いのきっかけです。

昔と違い、最近は赤い糸も一本と決まっていないようです。
ご縁の糸からより、強くて太い糸を手繰り寄せないといけません。
すぐに溶けて消えてしまうような糸ではなく黄金色の確かな糸を探しませんか?