理想の母?

 
アトラクト・ウエディング
仲人士 横山 怜子です。

「暑さ寒さも彼岸まで」といいますが
だいぶ暑さが和らいできました。
お彼岸入りです。

先日、知人から【横山さんは私の理想のお母さん像だわ!】
言われましたblush

確かに私は50代、母している年齢です…

その方は60代。
理想の女性ではなく、理想のお友達でもないと
おっしゃるのです(笑)????

横山さんは母なのよ~

微妙…

【私にとって母のような存在で心を許して何でも話せる人
包容力で秘密を守ってくれそう】と。

はい、確かに。。。

昨日も、ある女性とお話していて
「母親と重なって母親を思い出す」と言われました。
その方が、母親のお話されてリラックスして帰る姿を
見て、ここでも母がワードでした。

お料理だって片付けだってお裁縫だって
決して得意でないだけに、なんだか不思議な気持ちになりました。

私にとっての理想の母はやはり、そこです(笑)

それならば、思いっきり婚活の母をやろうと
心に決めました。


横山さんて。

20代 A子さん

「横山さんは、観察力があり、その場の空気に合わせる
ことが出来る方だと思います。でも実はしっかり
自分の意志を持っていて、芯がしっかりしている方で
あります。そして私にとっては、時に母のような存在にも
なってくださり、時に女性同士にもなる、恋愛に限らず
色々なことを話すことができ、いつの間にか自然と相談
することができる優しく、聞き上手で人の相談に乗ることが
得意な方でもある方です。」

30代 M美さん

「横山さんは優しくて、でもそれだけじゃなく的確に
アドバイスもしてくれるので、とても頼りになります。
聞き上手、話し上手で一緒にいる人を元気にしてくれる
そんな方です。これからもずーっと仲良くして下さい!」
 

幸せな笑顔を見れるよう、これからも一人一人に合った
婚活の母をしていこうと思います。