冷たい雨の一日でした。


アトラクト・ウエディング結婚相談所
仲人士 横山 怜子です。

月日の流れは早くて、3月enlightenedに突入しました。
ここからまだまだ冷え込みますが、
どうぞ体調管理に気をつけて下さいね。

お見合いも増えてくる季節です。

ベストな体調でないまま、お見合いをしてきた
男性会員がおりました。
延期するまでの状態ではなかったということで
お見合いをしたのですが、終わった安堵感と
体調不良で翌日ダウンcryingしてしまったそうです。

どうにか乗り切ってくれたのだと思います。

そうでなくても、毎回のお見合いは初対面の方と
会うので気も使い緊張もするものです。

人間は生身ですから、気をつけていても
体調不良は仕方がないことですが…

やはりベストなお見合いにのぞみたいですよね。

お相手の女性からは、良いお返事をもらえたのが、
救われました。
どうか、体調を回復させて次回会うデートheart
楽しんできて下さいね。