梅雨明け❓

アトラクト・ウエディング
仲人士 横山 怜子です。

観測史上最速で梅雨明け!!
夏本番になっております。
この暑さ、こたえます。。。

そう言っても、2018年の後半がスタートしました。

いい出会いはありましたか?
恋愛経験が多い、少ないで結婚ができる、できないが決まるようには思えません。
何回となく恋愛を繰り返しても、お互いの関係をうまく築けないという人もいます。
恋愛経験が少なくとも、相手との関係をうまく保てる人は、結婚しています。

自分の理想や主義、主張することも、大事ですが
まずはこの人と人生を共有したいと思われ、選ばれないと結婚には結びつきません。

一方的な運び方ではままならないのが、恋愛であり結婚であると思います。
相手を思いやる優しさを感じたら、人はホッとするものです。

家庭を築くって、そんな些細な気持ちからなのではないでしょうか。