新緑の季節になりました♪


アトラクト・ウエディング
仲人士 横山 怜子です。

夏の訪れが実感できる暑い一日となりました。
ゴールデンウイークの中日でもありますが、いつもと同じパターンで
勤務に向かう人も多かったのではないでしょうか。
我が家もそんな朝の始まりでした。

この連休はお見合いの付き添いもドンドン入ってきて
心躍らせております。

出会いの一瞬を見届けるのが私の役割です。
いい事ばかりではないですが、喜びは何倍にも大きいです。


人の出会いを紡ぐこの仕事は素敵だなと思っています。
自分の心も幸せ感で包まれていないとできないもの。
ささやかな事でも感動できる気持ちを持ち続けようと思います。
そう誓った5月1日でした。
ご縁あった皆様が幸せでありますように。

これからも応援していくよ~☆彡