12月になりました。


アトラクト・ウエディング
仲人士 横山 怜子です。

2017年もいよいよ、
気ぜわしくなってきましたね。
次から次へと予定も入ってくるころです。

今年こそ、と目標をもって過ごされてきたのでは
ないでしょうか。
実りある出会いに恵まれましたか。

人と人との出会いって中々どうして、むずかしいもの。
相手あってのことですから。

こちらが良いと思っても、あちらがちょっと,,,
お相手が気に入ってくれても、こちらはう~ん。

とにかく会って会って沢山の話をしてみることが大切です。

人と人との出会いからはじまる結婚の
良さを実感している私ですから
お手伝いできることあると思っています。

ひとりよりふたりの楽しさ
ひとりよりふたりの暖かさ
ひとりよりふたりの力強さ

ぜひ経験して欲しい…
まずは自分と合うたった一人のお相手探し
真剣にはじめませんか。
結婚にちゃんと向き合いたい方を募集しています。

まずは仲人との相性もあります、お気軽に
お声かけ下さいね。