人恋しくなるころです。


アトラクト・ウエディング
仲人士 横山 怜子です。

冷たい雨が降り続いています。
すっかり寒くなってきました。
季節も変わり、人恋しくなる頃です。

これからの時期は、素敵な出会いを期待したいですよねheart
しかし、出会いのない環境で、いつもと同じことの繰り返しでは、
残念ながら出会いを求めることは難しいです。


ここはやはり、自分から出会いの環境に出向かないと…
婚活イベントやパーティーも各地で開催されていますが
恋愛に前向きな男女でないと、結婚にも結びにくいのが現状です。

その点、結婚相談所は出会いの場づくりも仲人がスムーズに行い
取り計らいます。また出会ってから成婚への向かう期間や方向も
お互いの価値観や相性が合ったなら、3~4カ月(最長6が月)で決まるのです。

結婚の意思がしっかりある男女の出会いには、最適な場所です。
また、ご自分に合うお相手の傾向やご縁など、バイオリズムなども
一緒に見れますのでお気軽にご相談してみて下さい。