結婚を意識して下さい。

アトラクト・ウエディング
仲人士 横山 怜子です。


いつか結婚すると思っていた。
そのうちに良い人が現れると思っていた。

きちんと意識しないと、結婚は難しい現実です。
いい大学に入りたいなら、塾へ行く。
安心な結婚をしたければ、仲人士のいる
結婚相談所に行く。

まずは前向きに結婚をしたい人と出会っていくことです。

お見合いは1対1で会っていく為、お互いピーンとくるものがなければ
お見合いだからと割り切れ、次の新たなお見合いに気持ちを向けられます。
結婚が前提で交際が進んでいくので、恋愛の駆け引きをしなくて済むんです。
恋愛経験が少ないとか
口下手で…とか、異性とのコミュニケーションのハードル高くとも
そこを飛ばして交際できるので気持ちが楽ですよ。
あとは、お互いの価値観が合って一緒にいて安心感のある関係であるとか、
人生設計が一緒にイメージできるお相手なら、結婚には向いています。